2011年11月13日日曜日

またもや一回休み

しばらくブログはお休みです。長くて一ヶ月くらい。

体調不良のため入院となります(予定)。
正確な診断はこれからなので、詳細が分って落ち着いたらまたレポートしようと思います。
命にかかわることではないのですが、完全に元の生活ができるかは微妙でしょうか。

+++
やっとお金を下ろしました。
出張先だったので、地方銀行しか見当たらず手数料105円です。
だからたくさん目におろして、損(?)を薄めました。

8 件のコメント:

  1. aniaさま

    心配ですが
    どうか無理されませぬように・・・

    待ってます

    返信削除
  2. aniaさん、寂しいですが、焦らずじっくり養生なさってください。お元気になるよう祈っています。くれぐれもお大事に。

    返信削除
  3. お大事にされて下さいね。

    返信削除
  4. 心配ですが、少しでもよい方向へ向かうようお祈りしております。
    どうぞ、お大事に…。

    返信削除
  5. aniaさま
    一日も早く良くなることを遠くからお祈りしております。

    返信削除
  6. aniaさんの元気なご報告を
    のんびりお待ちしております。
    どうぞお大事になさってください。

    返信削除
  7. お大事に。
    代わりに娘ちゃんとGさん書いてくれないかな・・・

    返信削除
  8. コメントいただいたみなさま。
    (おひとりずつ、お返事できなくてすみません。)

    本日退院いたしました。
    病名は右裂孔原性網膜剥離というやつで、
    硝子体手術をしました。
    もともと視力の弱いほうの目だったのですが、
    4人中3人の眼科の先生に最悪失明といわれて、
    かなりびびっていました。
    が、幸いにも手術も成功し、これから社会復帰へむけてリハビリです。
    会社復帰はもう少し先です。
    一連の経緯はこれから記録していこうと思います。

    >代わりに娘ちゃんとGさん書いてくれないかな・・・
    Gさんは、フリーフォーマットの文章を書こうとすると、一行目を書きはじめたところでそのままフリーズすると思います(笑)。
    しゃべるのと書くのでは使う部分がちがうんでしょうね。

    返信削除