2011年3月28日月曜日

結婚式、そこに集う人々を見るのは楽しい

Tさん結婚式。
おきな災害となった地震の直後でもあり、新郎新婦は集まる人々の安全を考えて
披露宴をしようかとりやめようか最後まで迷ったとのこと。


カッコイイ機長のスピーチ

ケーキカット

二人のスピーチ

お色直し

Gさん、娘、母の3人で参列。素敵な式でした。


さて、今後下記に全て当てはまったら、お酒を控えましょう>自分。
教訓。後悔先に立たず:事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかない。

---[チェックリスト]---
・すごく楽しい。はしゃぐ。
・お酒が無尽蔵にある。
・Gさんがいて安心。
・動き回る。走りまわる。
------------------



Gさんの、イザとなったときの頼もしさを実感した式でもありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿