2011年1月29日土曜日

手作りコロッケって美味しい。手間がかかるから作れないけど。

金曜の夜は、ビールか発砲系のお酒を買って帰る。定例である。

昨日は飲むペースが速くて、つい酔っ払い状態に。
 「Tさんちの手作りコロッケは、すごい美味しいらしい。
いいねえ。あそこんちはなんだか正しい日本の家族って感じだよねえ。
Tさん本人も言ってたよ。」

と、言ったのは覚えてるが、誰に向かって言ったんだっけ?Gさんだったか。


朝から、こってり坦々面を食べている娘に
「そういえばTさんちの手作りコロッケってさあ、...。」と言い始めたら
「それさ。昨日も聞いたよ、あーあ、酔っ払いだ。いやだいやだ。」と冷たく制された。

「す、すんません...。」



0 件のコメント:

コメントを投稿