2010年11月28日日曜日

特別は自分だけ、がいいらしい。

先日、生協の冷凍ネギトロを、朝ごはんに娘と食べた。
ネギを追加で刻んで入れて丼にすると美味しいんですよ。

別の日、まだネギトロが残ってたので、
ネギを刻んで加えて丼にしてGさんに出した。

「えー、なんでGさんにもネギ刻んでるわけ?なんで特別なの?」
「えーアンタにだってネギ刻んで入れたじゃない?」
「なんで私だけ特別じゃないのかってことだよ。」
「いいじゃん、二人に特別なんだよ。」

なんだか兄弟げんかみたいですよ、あんたたち。

■■■
今日は、ヴァイオリンのコンサートに誘っていただいたので聞きに。
(当日までどんなコンサートか知らなくて申し訳ないです。)

いやー、楽しかったです。
バイオリン×2+ピアノって華やかで良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿