2010年7月13日火曜日

再会

今日も出頭..、あいやまちがい出張。

そんな朝に、とうとうこの日がやってきた。
ヤツとの再会に体の力が抜けましたよ。
激しい戦歴については、こことかこことか参照。

そりゃうちは山ですから。
道端とかではヤツは平気で歩いてますから。
いつかは入ってくるでしょうけどね。
できればお目にかかりたくないですよね。

出張で遅くなっても、
銀行でお金を下ろすのを忘れてて現金残り少なくても
ゴキ○ェットと、ホウ酸ダンゴをこの日のうちに即効買い。
お財布の中には528円...。
おっと、家に帰る電車の切符代がぎりぎりですな。

家に着いたら、生協の荷物を開けるよりも早く、
シュッとひと吹き。
そしてダンゴを置く。


明日お金下ろさないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿