2016年10月10日月曜日

発表会

終わりました。
休日しか練習できないのに着付け習い始めちゃったし、
曲の音は混んでるし、つらかった。

次はもう少し白っぽい楽譜で参加したいわ。

エレジー(ボッテジーニ)  きれいな曲だけどフラジオがたくさん出てくる、ちょっとトリッキーな曲。
                当たるか外れるか賭けのような曲。
               たくさんの演奏がアップされているけど、シュトライヒャーのが好き。


ストリートタンゴ(ピアソラ)
   ピアソラのはヴァイオリンの楽譜しかなくて、ヴァイオリンの演奏も少なくて...
   やっと見つけた演奏↓(同じ楽譜)



リハは通ったけど、本番ではごそっと落ちました。
でうまくいったところはあんまり覚えていないのに、
できなかったところだけはしっかり覚えてるから
演奏後「まったくできなかった」みたいな後味。

じーさんに聞いたら、弾いた部分は ちゃんとできていたそうなので
ちょっとずつ上達しているにちがいない(たぶん)。

+++
11月は ピアソラ2曲でいこうかと思ってる。
年のせいか、だんだん楽器を運ぶのつらくなってる...。

0 件のコメント:

コメントを投稿