2016年2月14日日曜日

春一番

■■■
来年度から自宅に戻る(予定)の娘が、戻ってきてるけど
余計にやること増える...。
片づけモノ、洗濯、予定の確認、いろいろ心配、などなど。めんどくさい。
だったらやらなくればいいのでは?
いや、片付いた部屋で私ものんびりぐたぐたしたいのだよ。

家から出たら寂しいに違いない、と思ってたけど
いったん出て家の人間が一人減ると
なんて楽!なんだと気が付いた。

いたらいたでおしゃべりとか楽しいんだけどー。
ああ、人間が集まると、感情の振幅レベルが増大、なんやな。


+++
コントラバスレッスン、あり。
ボッテジーニ エレジー
クーセヴィツキー 小さなワルツ
コントラバス定番な曲で、やっと音が取れてきた。
休日何かイベントがあるともう練習時間が取れないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿