2012年11月6日火曜日

出ない順 試験に出ない英単語

■■■
夜、家に着いたら見計らったように、ヤマトさんが来た。
Gさん、まーた本買ってる。

その後、Gさんが帰って、ばりばりと外皮を破って「こんなの買ってみた。」と渡されたのが、これ。
出ない順 試験に出ない英単語

でない順って...。
そして著者、「中山」って...苗字だけですか。

めくってみると。

---------------------
CHAPTER 1 絶対に出題されない英単語
001 : 「salmon carpaccio」サーモンカルパッチョ
例文: Bob laughed so hard that salmon carpaccio came out of his nose.
ボブは笑い過ぎてサーモンカルパッチョが鼻から出ました。

002 : 「dump」うんこ
例文:
After taking a dump at work, Stefanie doesn't flush the toilet on purpos. 
ステファニーは会社では うんこをわざと流さない。

 (んー、やはり、下ネタが多いのー。最後あたりは...)

CHAPTER 3 普通に出る英単語
150(最後):「half smile」半笑い
例文:
Please refrain from boarding the train with a half smile, because it is very creepy.
半笑いの乗車は、大変気持ちが悪いのでおやめください。
---------------------

母「サーモンカルパッチョはさ、たしかに、試験にはでないだろうよ。
    でも、何故何ゆえに一番初めにもってきたのか、そっちのほうが気になるところではある。」
Gさん「うんこするって、take a dumpなんだな。おぼえるよな。」

そうか~?
思春期少年とかだと面白がって覚えるかも。(そうか~?)
おや、HPもあった。http://nise-toeic.com/

Gさんは、日々こんなふうに小ネタ貯金をしている。 


0 件のコメント:

コメントを投稿