2012年10月18日木曜日

鼻兎

季節の変わり目は眠いです。
そういうならば、私にとっては、たいていが季節の変わり目、ということですな。

娘は友達と、なんちゃらコレクションの洋服を見に行っていて、
母はこの隙にとばかりにかりかりと仕事をしていたのですが
(この間、娘からモデルさんが歩いている画像添付のメールが送られてくる)
Gさんと二人だし、やはり、外でごはん食べようかという流れに。

そしていつもの、そば屋。

+++
夜、家でくつろいでいたら
Gさんから「はい。」と手渡された。
おお、これ、届いてたんだ。

「これは私が買ったんだっけ。Gさんが?」
「ボクです。」
「そうか~、さんねん。」

私が買ったんだったら、風呂場で読めるのになー。

「お風呂場じゃなくて布団の中で読んで、むふふってやるのがいいよ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿